家具を素敵にコーディネート!

お気に入りの家具で自分好みの部屋に!

家具をコーディネートする

「もう少しさわやかな部屋に変えたい」「外の自然の色に合わせて部屋全体の色を コーディネイトしたい」「ソファでもっと快適にすごしたい」など 誰もがインテリアにコーディネイトをして快適に暮らしたい 思いますよね。

インテリアは季節に合わせてコーディネイトが出来ますし、思いたった らすぐにでも作業に取りかかれるのも嬉しいところです。

このサイトでは家具、照明、ソファのコーディネート方法などを紹介しています。 色彩や配置についても紹介していますので、主要色の基本性質を理解し コーディネートを考えると、より一層魅力的な空間へと生まれ変わります 自分のセンスで思う存分、インテリアコーディネイトを楽しみましょう!

お気に入りの家具に出会うには?

自己流インテリアコーディネイトは、まずはモノ探しからスタートです。インテリア家具ですね。センスも あなた次第、予算もあなた次第です。 それでも 「お気に入りのインテリア」 が見つからなければせっかくのアイディア も実現しません。

あなたの感覚にぴったり合ったインテリア家具に出会えるかどうかは、インテリア家具の 品揃えが豊富なお店を見つけることが出来るかどうか、が重要です! 忙しくて外出する暇も無い方もいらっしゃると思うのです。 その場合はやっぱりネット検索が便利。インテリア家具の検索ついでに色々な方のお部屋の コーディネート術もみれるのでおすすめです。 管理人もインターネットでよくインテリアコーディネートの勉強をさせて貰っています。

まだまだ私なんか 足下にも及ばないんだなぁ・・・と実感、いや、痛感させられたり(笑)
ひとつわかったことは、ベッド購入のポイントはサイズを間違えない事!寝具は特にサイズが大きくなりやすいので注意です。ぐらいでしょうか…(汗)


世界にたったひとつの空間を作ろう!

自分でお部屋をインテリア家具でコーディネートしていくと、インテリア・コーディネイターなどの 専門家が手掛けたインテリアではなしえない空間が出来あがるでしょう。

予算のなかで納得のいくインテリア家具選び、例えばカーテンやラグ、ソファにカーペットなど インテリアを今までと少し変えるだけで、雰囲気もガラリと変わります。 季節によって色の種類を変えるだけでも印象が凄く変わります。 自分流のインテリアコーディネイトをさっそく始めてみましょう!

因みに管理人も自分の部屋のインテリアコーディネートを行っていたりします(笑)管理人はモダンなテイストが大好きで、家具でモダンテイストを楽しむようになっていました。最近ではそれだけではなく、アジアン テイストまで手を出すようになってしまったどうしようもないコですww

インテリアや雑貨で空間演出を変えられるのは好奇心や想像力も大事です!好奇心が多ければ多いほど色々なテイストを試したくなっちゃいますよね!動物雑貨店とか、北欧雑貨店など見れば見るほど心変わりが…。

さらに、お金は無いのにインテリア家具は買っちゃう・・・ 計画性のかけらもないとは正にこの事を言うのだと思いますwwでも、最近はアジアンモダンなテイストに 部屋が仕上がってきているので管理人的には大満足です!満足ですが、まだまだアジアンな雰囲気が 少ないような気がしますので、頑張ってソファを買いそろえたいと思います。古い家具は売って新しい家具を買う。賢い買い方ですよ!

でも今まで使ってきた家具とお別れするのはちょっと寂しい気もしますが・・・ 出会いがあれば別れもある。別れもあれば新しい出会いもあると言うことで!割り切って色々なインテリア家具でコーディネートに挑戦している管理人です(笑)

いつか機会があったらインテリア家具を飾った部屋の写真でも載っけてみたいと思いますので、 皆さん気長に待っていて下さいな(笑)皆さんも何か気になるコーディネートなどがありましたら管理人に教えて下さいね☆人の数だけコーディネート方法があると思うので、是非皆さんの部屋のトータルコーディネートを教えて下さい!

Favorite

オーディオ 買取
http://worldaudio.jp/
ダイヤ 買取 札幌
http://diamond-ginza.biz/
ウィークリーマンション 東京
http://www.00monthly.com/
妊活を勉強する
http://www.hugmama.info/
池袋 賃貸
http://livestar-realestate.com/

Last update:2016/10/17